キャキャキャ❕ブログはじめます😆

ブログしたい!してたらにゃせさんにあんたもしなよ!されたのでやる気があるうちに開設したし最初のブログまで書いてる^_^

これでメイド気分まで味わえちゃう😆👍🏻


にゃあがブログ始めると同時にうちも始めよかな❔とか思ってたけど普通に誰が見るねん⁉️となりやめましたね^_^

けどそんなこんなしてたらお世話になってるご主人様まで始めたので さらにしたい欲がましましたよね^_^(なんと光栄なことにほんの少しだけワタクシが登場してました^_^やったー)


推しにやりなよ〜されたらやらないとですよね😆✌️💞クソしょーもないことしか書かないし載せないと思うけど🎵

でも私話すことがとっても好きで家でもずっと話してたりします😁家族に話してるのにいつもどでかい独り言やなて無視されてます😁せやからTwitterでツイ廃してます😁はぁ、オタクって…😮‍💨

文才でもなければ面白みもないけどにゃあせ目指してブロガーなるぞぉ😆✊🏻気合いだけは一丁前🎶







てことでドーーーーーーーーーーン❗️


f:id:KawaiiSaitsuy0:20220126204115j:plain


お金ないから食費削りたいのにどうしてもトマトラーン食べたくて一人で食べに行っちゃいました^_^👍🏻


恥知らずのオタクなのでオタグッズ普通に並べて写真撮ります😻うちのかわいい子供たち👶🏻🍼を見て下さい🎶もちろん、にゃさんもうちの子のつもり😁後方ママ面してます🤱

でもこれはにゃあせ推しの皆さんそうだと勝手に思ってます(?)違ったらごめんなさい😵皆さんには皆さんのにゃあせが存在してます❕そのにゃさんを一緒に応援しましょうね〜🥰


てな感じで初ブログ終わり🎶

ブログ初心者じゃないので😁笑

オタクの黒歴史、本当に面白い😁


本当に暇な時にでも見て下さいね〜頭の片隅にでも置いてて下さい〜🎶


ばいにゃ〜🐈‍⬛💘