知らんプリンの説明

知らんプリン

はてブロよーわかってないけど説明みたいなとこにも記載してるように私の推したちがプリン大好物なんですよ…たまきくんとかたまきくんとかたまきくんとかたまきくんとか…(またこの話はさせてください)

なのでプリン使いたいな〜て思ったのと

f:id:KawaiiSaitsuy0:20220126232355j:plain

このかわいいLINEスタンプを真似したいなと思ったからです❕

なんか変なスタンプばっか持ってると定評があります^_^オタクって変なスタンプ持ってるらしいです、オタクが言うてました…くぅ

まあ確かに 何そのスタンプ と何回か言われたことあります。


f:id:KawaiiSaitsuy0:20220126232643j:plain

[あいさつスイーツ] https://line.me/S/sticker/1123515/?lang=ja&utm_source=gnsh_stickerDetail


かわいいのでおそろにしましょ〜😆✌️✌️✌️

あと似たようなのをもう一つ持っています❗️


f:id:KawaiiSaitsuy0:20220126232758j:plain


[あいさつドーナッツ] https://line.me/S/sticker/1134178/?lang=ja&utm_source=gnsh_stickerDetail


関西魂でしょうか❔ネタに走りたくなるし、めちゃくちゃダジャレが好きなんですよ… ゲラなので… 

みんなで笑わない空気にしないといけなくても一人でケラケラ笑っちゃうのです😆


てことでLINEスタンプいいのがあれば教えてくださぁい❕


合わせて知らんプリン🍮

知らんプリしてくださいよ❗️の意も込めてます😄✌️


始めた初日に二つも投稿、さすオタ〜🌟

突っ走るとすぐ飽きちゃうので… ゆっくり自分のペースでやろうね〜🎶


ならばいにゃ〜🐈‍⬛💘