にゃさんのアクスタ写真撮ろ〜❣️と思ったけど背景いいとこ無さすぎたからチェンソーマンの1番1番1番好きなイラストのグッズの上で撮った^_^❤️

パワーちゃんとマキマさんが好きなので本当にこのイラストは天才。そしてこれを描いたタツキは本当に本当に神。

あとこの前ガチャガチャしたやつ🫶🏻

ぽむぽむぷりんさんかちなもんさんがよかったけどキティさんやった🎀けど、ハズレない(あとマイメロの4種のみ)からこのガチャはすごかったかわいいし

セーラームーンは圧倒的天王はるか様のセーラーウラヌス様狙いやったけどヴィーナスでしたわ、、、、チビでお高いからもう回さない


NYAASEて書いてるのほんまにかわいい