🇨🇳

 

 

 

🍫労働あとのご帰宅でした、、、、!!!

実はまだ続けてるの👍🏻

 

 

 

最近はまつ毛育成を始めた!

美容液久々に塗ってるけど塗ってすぐ実感してきた気がする(気がする)

 

 

 

 

 

 

チャイナほんまにロング着てみて欲しかったからバリ嬉しいーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!

この前自分がやった時やるまで嫌やな😀してたけど、やってみたら思いの外ええやん🎶🎶🎶したからにゃさんにもロングまじでいつか、、、、っておもっててん!!!!!!!!!ほんまにありがとう😊👊🏻かわいかったぁよ!!!!!!チャイナってええよな、、、かわいい髪の毛とかも含め!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

この前みれあさんとユニバ行ってきた‼️これもずっと書こうとしてて書けてなかった

 

うち2年ぶりとかやねん、それこそ初めて🖤🐇行った時ぶりのユニバ!

あの時ユニバ帰りやったからねぇ^_^

 

ホラーナイト楽しかったの!!!!!!!!!

 

10月後半は友達四人でキョンシーしてユニバ行く‼️

 

楽しみ🎶みんなかわいいし細いし細いし細いから俺は、、、、、不安だぜ

細いのだけはどうにもならん^_^ハァ

 

 

 

にゃさんにいっぱい話したいこと本当はめちゃくちゃある!!!!!!!!!ここに書けんこととか手紙にも書けんこと()

 

いつか、話せるかな^_^✨

 

 

 

 

 

いつもソロチェキ頑張ってて偉いよ〜、、、、、、、、spたのしみだね🫂💖

 

今日本当に会えてよかった❣️LOVE

うぉーあいに〜❣️