はぴはぴ〜

にゃあちゃん、人気だからいっぱい忙しくてがんばれ‼️て感じやったけど、本当に久しぶりにまったりゆっくりお話しできてめちゃくちゃ楽しかったしそれだけでお屋敷でたら涙出そうだった❗️❗️❗️❗️今日本当に1時間くらいかけて心斎橋付近から歩いて行ってよかった(狂)心斎橋からあっとて結構歩くんやね、まあいろんなところで涼みながらやからより時間かかったけど(^◇^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

勝手に(?)不安になってたけど、ほんまにゃあが優しいこと言うてくれてバリにっこりなりました🥹もっと話したいのにってほんまわがままでしかないけど、でも、今日たくさん話せてよかったです🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲

 

 

だいすきや