目指せ一攫千金の道

ブログの話しよー!してたけどずっと忘れてて、見てるんかな?してたんやけど、見てるよー!されてニコニコしちゃった😁
見なくてもいいんやけどね!時間ある時で


最近はオタクと無駄なもん買うならその金で宝くじ買ったら方が得やて言うことになって買ってる^_^

初夢5枚バラ1000円で買った
200円当たった
クラッチ5枚1000円買った
200円当たった
バレンタインジャンボ5枚バラ1500円買った
結果は三月


んで今日なんかなんばの良さそうなところでスクラッチ2枚したけど負けた😸


掴みないかな掴めへんからな



行動あるのみなんよ、なんでも



宝くじも買わな当たらんからさ



おれは 一攫千金 めざすんや


という気持ちッス!!!!!




それだけ😘




久しぶりのみれあさんとご帰宅楽しかった〜!


後ろの席がいちばん好き
二人で陣取れてルンルン🎵やた

タカシマヤに座れるとこあるから行こーてみれあさんに言われてついていって、座ってちょっとゲームしてたら寝てた😆😆😆😆😆爆笑


みれあさん起こしてくれへんから1時間も寝た
優しいから許してくれる
ほんまええやつ優しい

でも貸し借りいっぱいあるからチャラなー?(サイテー)
うちにはなにされてもええけどな〜多分怒らん んでみれあさんも怒らん
円満やな😁👍🏻💗


なんのはなし?


久しぶりのみーみーにゃせで楽しかったねの話❣️



今週はいっぱいみーみーにゃせ!


対よろ❗️


ばいにゃ〜🐈‍⬛💘