꽃길만 걷자


これは花道だけあるこう🎵です


私こう見えてkpopかじってました。そか

















オタクしてる自分が好きそうって

多分みんなそうなんじゃないかなぁて思うんす。














私は正直、好きです。

だって、私は自分が楽しそうで嬉しそうで幸せそうな時の自分が好きです。

オタクしてる自分は1番楽しくて嬉しくて幸せな瞬間、なのでオタクしてる自分が好きです。


私の楽しみと言ったらオタクしかないから…

そんな…そもそもみんな好きなこと以外しないでしょ、したくないでしょう


好きなことしてる自分、好きですよ。

大好きです。

来世もずっとこうでいて欲しいなって思います。

それくらい誇りを持ってオタクしてます。

推しってそれくらいのパワーを持ってるじゃないですか。

自分で自分のこと好きだって思わせてくれるようなパワー持ってるんですよ。

すごい。

推しって偉大だなぁ、っておもいます。



人それぞれの推し方があって


その一つ一つに愛がギュッて詰まってて


いろんな形があって


いろんな色をしていて


あったかくて 優しくて ほかほかで


とにかく全部 素敵 なんです。


正解とか不正解とかないんです。


だからこそピースが上手くはまらない問題は出てきます。でもそれって生きている上でほんと〜にしょうがないことですからね。無理にピースをはめる必要もないし、はまるように形を変える必要もないと思います。

みんな素敵です


愛とか恋とかそのようなありきたりな言葉で記せないじゃないですか。





くぅ、とにかく幸せで何不自由なく辛いことも苦しいこともありませんように。

花道だけあるけますように。


と祈りのように

好き、です。















f:id:KawaiiSaitsuy0:20220213010907j:plain


わたしの大好きな大好きなたまきくんの本当に素敵なセリフです。



幸せになるため以外に頑張んなくたっていいんだよ。



みーんな、もっと言えば 推しとオタク は幸せになるべきなんや!で!



幸せになろうな‼️‼️‼️‼️


幸せになるために頑張ろうな…‼️‼️‼️‼️











なんかお気持ち表明になっちゃったぁ




アイドリッシュセブンって本当に良くて______


人生の教科書ってレベルにめちゃくちゃええセリフばっかりなのでドルオタは必修科目です。

時間ある方は是非…🎵





ばいにゃ〜🐈‍⬛💘