ちぇ

チェンソーマンが死ぬほど好きです

スマホの裏にずっとマキマさんいます

一回にゃさんにこいつどこの男よ⁉️されたけど女の方やで…したら許してくれた覚えがあります^_^♡

マキマさんをスマホの裏に仕込ませることで物理的に会話をいつでも聴かれていることになっています。

一時期、Simejiでキーボードをマキマさんの目にして、文字で打っても全て筒抜けになっている状態にまでしてました。

私はやる時はやります。どこまでも忠実に、犬になります。

マキマさんの犬です。

こんなにマキマさんマキマさんしてるけど、私が1番好きなのはパワーちゃんです❣️っていっても本当に全キャラまじで大好きで大好きで大好きでたまらない中で決めてます

推しじゃなくて好きって感じ 推しはいない…みんな好きやからね………

チェンソーマンほんまに好き

ジャンプ+ていうアプリで無料で読めますのでぜひに…!

でもにゃさんは好きじゃなさそう

アニメでめちゃくちゃ好きなラブコメあるのでそれ教えます!"神様はじめました"です!!!!!好きすぎて何回も見てるし漫画も読んだ!!!!!!!!!ほんまに好きすぎる!!!!!