自己満ルンルン🎵ブログ

f:id:KawaiiSaitsuy0:20220129013657j:plain


きゃ😆💘だったので…

ただの記録👉👈


にゃあ〜会いたかったし喋りたかったヨォん

織姫と彦星の気分🥲(そか)

魔法も見たかったなぁ…すごかった…て聞いた


こういうときddでよかった…てなる

多分にゃさんいないてなったらご帰宅しなかっただろうし…シフトの関係とかもあると思うけど、ね

あとたまたま❔仲良しのお嬢様もいたから❕連番しなかったのにたまたま隣(空席ひとつ空いて)になって面白かった

お屋敷入って来た時真横で手振ってくれてたのにお出迎えしてるふぇるとちゃんガン見してて最初気づかんかったんほんまおもろかった ごめんね😋キャ ふぇるとちゃんかわいくて👉👈


最近寝ても寝ても眠い 今ニート生活だからかな

ニートの気分が抜けない


夜更かしするけどねぇん


ばいにゃ〜🐈‍⬛💘