ひとりごと^ - ^

にゃっほ〜😸




結局あんま言うてない^_^ やっほ〜て言うてまう うちの挨拶やから(?)


11日ぶりのバイトしてる(実はnowも)(ゆるゆるすぎて携帯触れる)(暇すぎ)(コロナの影響ゎら)


いつもにゃ!さん並みの出勤してるから久しぶりにバイト休みを堪能した ありがたいことに毎日何かしら用事があり毎日お風呂に入りました(偉い🌟)


この🦠の中、ほんと〜にありがたいことにだいすきでたまらないアイドルのライブへ足を運ぶことが出来たことも書きたい。けど誰も興味ない😩まっ、最初から自己満ブログ✏️でしたわ〜😁👍🏻


それやったら本店6階ご帰宅のことでも書こかな^_^ まだ需要(とは?)ありそう














ほんまにそか話

なんかそういうのにゃさん好きそう てか好きやから


f:id:KawaiiSaitsuy0:20220131225749j:plain


すごい場所

これはうちのバ先※1 の更衣室

着替える横に鏡あるめちゃおもろい

ここでいつも着替えて太いな〜^_^ゎらしてる

いつもバイト行く服決まってるねん

それ伝えたくて写真撮ったけど全然分からんかった

てか写真の撮り方むずくてめちゃ試行錯誤した

らなんかええ感じになった〜❕グラマーかも❕ゎら

しまむらで買ったゆるだぼジーパンとユニクロで大セールしてたなんかとコラボしたパーカー

これがバ先スタイル

外に出てもまだ恥ずかしくないようなズボンてことでしまむらで買った^_^

このパーカーはバ先※2でよくヘルプ行ってた時期に仲良くしてくれた人が偶然同じの持ってたらしくてほんまに欲しかったから買えた時嬉しかった〜言うてて、うちはなんかこれセール990円してたから買いましたー!したらバカびっくりしてはった3000円くらいで買ったらしい、人気なかったんかな〜

例の如く、鬼出勤社畜やから毎回これで行ってるわけなんよなーいつから洗濯してないか分からん😔(ほんま変な話しかしやん)行き帰りだけやしええかなて思ってる あかんのかなー 洗濯したらヨレたら色落ちするし しやんすぎるのはあかんけどな😁


あ、あの見えてるカバンもバ先スタイル

あれ中学の時にファンシーショップみたいなとこで買ったやつ()まだ使えるねんな〜何年前なん⁉️て感じよな うちがどれだけ物大切にするかが分かるな〜😄👍🏻

普通に普通やから全然使える❗️

壊れる(とかあるんかな)まで使うどー❗️


久しぶりにフルタイム❔9時間働いた〜❕

前日4時くらいに寝たのにィ❕

課題わからんすぎてずっと手つけてなかったけどやらないとあかんしで結局テキトーにしてもた 出すことに意味があると思ってるからさ😁👍🏻


ブログ実は好きー❕(だって経験者だもんね🤩)(なにが)

一生話せてまう


おしゃべりマシーンてこの前言われたゎら

一人でずっと話してるやんてゎら

うん、せやけどなにかー❔😄やわ


好きなこと おしゃべり やからさ




しょーもないけど全部

いつも喋ってくれるみんな感謝🌟












なんのブログやったんやろー😲(この絵文字かわいさとなんかムカつくの甘辛MIXやからもっと上手く使えるようになりたい)




にゃあせに会いたい〜❗️❗️❗️



したいコレチェキ思いついたけど忘れないようにメモしなあかんな^_^❤️




ばいにゃ〜🐈‍⬛💘