🍫の季節やぁ

チョコの催事行ってきたぉ〜❗️


大好きなチョコ!!!!!!!!!!!!!





コロナやからかな?平日やからかな?割と後半やからかな?いつもより空いてた😲



事前にデジタルガイドマップみたいなの見ててコレ欲しいアレ欲しいしててんけど、行ったらよー分からんなるし全部美味しそう🥴💘てなるよな




楽しみにしてたアイス🍨🍫がコロナの関係でナシになっててまみ〜としくしく( i _ i )した



その代わりに阪神でいちごのパフェ食べた🍓

パフェも2000円とかするやつばっかりで、ひょえ〜てなってたけど1000円くらいのめっちゃええやつ見つけてコレやん❕して食べた ケチ精神はまみ〜譲りです😮‍💨

f:id:KawaiiSaitsuy0:20220201225352j:plain








今年は(と言うか毎年)クラブハリエ大本命です🎵ハズレなしです❗️美味い❗️サイコー❗️


メゾンカカオも大好き🎵チョコタルト🍫




そのほかにもいっぱい買ったけど忘れたー!

てんこ盛り写真載せよしてたけどめんどくさいからやめた!笑 








にゃんにゃんのにくきゅう🐾かわいいチョコ見つけた


f:id:KawaiiSaitsuy0:20220201225430j:plain


コレは写真ある😁💘











計り売り計算間違えて買う予定の2倍の量まみ〜が買ってキャ〜😮‍💨💦💦💦してた ぱぴーにはシー🤫🤫🤫🤫やで やって😹 うちも内緒で横取りする予定❤️






まみ〜と久しぶりにお出かけしたかも❓




そんな日でした〜!!!!!










本当は違う予定があったのにしたいことがドタキャン()になってしまって、友達とまた今度にするか〜となって、ご帰宅もする予定やったのに〜してたけど、まみ〜がチョコ催事行かな!1日しか無理や!!言い出して、別の予定ができたのでした!!!!!


色々あるよね、人生!!!






さぁ、今日から賞味期限と闘いながらたくさんチョコ食べんデェ❗️❗️❗️❗️❗️幸🥴








ほんならこの辺で、ばいにゃ〜🐈‍⬛💘