6/16

ろりぃた!やぱ好きいいよね!かわいい


うちらのご帰宅タイミング的にもめちゃくちゃ2〜3時はありがたいからそこらへん入りの時はほぼにゃさんオー凸みたいなことしてる気がするけど、お給仕入ってすぐ仲良しの方がいるのってめちゃくちゃええな❣️と思ったのでこれからも出来るだけにゃオー凸目指したいなと思いました!!!!!

オー凸やと魔法が…て思うけど、うーん…難しい問題😵シンプルストレートもかわいいし好きやけどねぇ、ストレートのハーフツインとかも、、、、🤭







久しぶりのみーみーにゃあ❣️安定感の塊でしたな

チーズケーキ美味しかったです‼️(そこ❓)

いつもより長くお話できた気がするのがめちゃくちゃ良かっです、、、限られた時間しかないからいつもあわあわして結局何話したっけ❔になってしまってるねんけど、それは状況変わってもあんまかわらんな〜と思いました^_^



でも客観的に見たら仲良し❔に見られてるのやぱ嬉しいわよね😆フフフ ォレらダチ🤜🏻🤛🏻だから









https://twitter.com/maid_nyaase/status/1537442956445364224?s=21&t=Z9aPZhdvaYwRiYWEfYjSTg


この魔法なのかわいい😻😻😻😻

細かめのハーフコロネ❔

これかわいい普通の時もまた見たいです‼️‼️





にゃさんの靴下、先輩も見て見て〜新しく買ったんよ〜て言うて履いてはりました、かわいい🤭