後味悪い夢見た🥲

昨日!!!午前中!!!!!!!!!ころなわくちん3回目打った!!!!!!!!!!!大丈夫やろってなめてたら、夜あたりからだるくなってきて、朝方くらいからめちゃくちゃ熱やったよぉ!!!!!!!!!



久しぶりの熱や〜!!!!!!!!!



昼過ぎくらいからは熱引いてるからしんどさはマシになったけどやぱ一日だるい日やな今日は😮‍💨



お昼寝してたらにゃさんが夢に出てきてんけど、ばりホストみたいな営業されたし(死ぬ)喉になんか詰まって咳き込んで起きたからほんまに後味悪い夢やった🥶


めちゃくちゃ好きやのに!!!!!!!!全然伝わってないからみたいな言われて、なんかすごい悲しくてWWWWWWWWWWうちにも人権はあるわい!!!!!!!!!!!!!!!!!!してもう1ヶ月は全然会いに行かないんだから!!!!!!!!!!!!!とか言う喧嘩別れ??????????して店飛び出したところで飛び起きた

なんやこれ??????


なんかもう全然分からんかったし、もう忘れてもうた



明日現場行く🎶

オタクしてくるー❗️(そか)








もうぽらんちゃん卒業か〜

みんな幸せでいて欲しいよほんと🥹