にゃあちゃ〜ん

お久しぶりです

ブログ、、、、、、更新してなくてすみません💧

書こう書こうするとナニ書けばええんや❓してまう

この前某苦猫さんが遊びに来てくれました!!笑

こんな感じなんや、、、、舐めてた、、、、、、て言うてはったおもろい

1番おもろかったのは、ドア開けてみんなで"おかえりなさい〜"したら『……2名です』て言うたこと

そんなん言う人おらんからバリおもろかった

こなれた感出そうとしたらしいけど、バリ初心者丸出しやんね^_^

あとあとにゃさんのアクスタもお譲り頂きました、、、。ほんまに頭上がらんよ

まじで賄賂(?)(絶対使い方違う)すぎる 申し訳ない

なんかお礼とかも考えたけどチョコ()しか考えられへんくて、でも夏やから溶けるし💢してたら結局用意出来ひんかった。 チョコ変わらず好きです

それにしても某苦猫さんは自引きしてなくて怖い

いつ苦猫引退できるんや、幸猫になれよな〜WWWW

みれあさんとも会ってなさ過ぎる、、、、、けど八月会いに来てくれるらしい❣️

あと、22日‼️‼️‼️ 3人でチェキ撮ります