聞いてほしい^ ^

私チョコレートが食べ物の中で1番好きなんですよね

どれくらい好きかって3食チョコレートでいいくらいチョコレートが好きです❗️❗️❗️

チョコレートで肌荒れ🥲の方もいると思いますが、私は小さい頃から特別な訓練(?)をしていたのでチョコに強い耐性があります😆✊🏻知らんけど


f:id:KawaiiSaitsuy0:20220127155300j:plain


美味しい


大切に大切に食べてたんですけどなくなっちゃいました〜😮‍💨💦

悲しい…と思ってたんやけど もしかしてこれもブログネタ⁉️して今書いてる^_^


これはねリンドールの丸いチョコレートと同じ味なんやけど、冬限定で中のチョコが より柔らかくて美味しいのでとってもオススメなんです…❕ミルク・ダーク・ホワイト・ヘーゼルの四種類あるよ〜ん

500円弱なのでちょっとしたプレゼントにも実はかなりおすすめ…私は何個もらっても嬉しい…🎶

リンドールよりもgでみると安いしお得な気分🎵


これからチョコの季節やねぇ

阪急?阪神?の催事行くデェ❕❕❕

楽しみやなぁ😋👍🏻


ばいにゃ〜🐈‍⬛💘